ハリ コシ シャンプー

全身のお手入れに使える画期的なオールインワンシャンプー、シンプリッチ

あなたは、身体や顔、髪を洗うために、何種類のアイテムを使っているでしょうか。

 

 

ボディソープにシャンプー、コンディショナー、トリートメント、洗顔料など、身体のパーツによって洗浄剤を使い分けているはずです。

 

 

もし、これらのアイテムをひとつにまとめられたなら、どんなに簡単で楽になるでしょう。

 

 

いくつものケア製品を買い集めることがなくなることで経済的にも助かりますし、バスタイムも短くなり、浮いた時間を更なる自分磨きに使うことができるようになります。

 

 

シンプリッチは、そんなあったらいいなを形にした、オールインワンのシャンプーとして誕生しました。

 

 

ノンシリコンで、無香料、無着色、石油系洗浄成分も使っていません。

 

 

軋む、泡立ちが悪いと言ったノンシリコンの常識を覆す、画期的なシャンプーなのです。

 

 

髪が軋まない秘密は、イオンのパワーを利用して吸着型ヒアルロン酸の潤い力をさらにアップさせた、しっとりヴェールにあります。

 

 

傷んだ髪をコーティングして、つるつるの手触りが続く、理想の髪へ導いてくれるでしょう。

 

 

このしっとりヴェールは、もちろん肌にも有効です。

 

 

ボディローションを塗った肌のような、もっちり柔らかな肌が続きます。

 

 

赤ちゃんにも使える優しい使い心地は、試してみる価値があるでしょう。

 


 

▲上へ戻る