毛穴の汚れ落とし

髪も体も洗えて赤ちゃんも使えるシンプリッチに好印象です

シンプリッチは、赤ちゃんにも使える全身シャンプーなのだそうです。

 

 

話題のノンシリコンシャンプーで、無添加で弱酸性なのだそうです。

 

 

それでいてしっとり感が髪や地肌に持続するそうです。

 

 

その秘訣は母なる海の生命のゆりかごと言われているアマモエキスなどが配合されているからとご紹介にありました。

 

 

そしてしっとり感がありながら、頭皮や毛穴の汚れはしっかり落とせるそうです。

 

 

使われているお水は富士山麓の地下130mから湧き出ているもので、製造もその傍で行われているそうです。

 

 

何から何まで徹底されていて、とても理想的なシャンプーと思いました。

 

 

また、このシャンプーは全身にも使えるという事で、とても経済的ではないでしょうか。

 

 

石鹸やボディーソープが必要ない分、かなりお得と思います。

 

 

置き場所も余裕が出来ますし、買い物も楽です。

 

 

赤ちゃんにも使えるという事で、忙しい子育て世代の方が赤ちゃんと一緒に使われても重宝するのではと思いました。

 

 

肌の弱いご高齢の方にも他の全世代の方にもおすすめと思いました。

 

 

お値段は初回と定期コースが半額だそうです。

 

 

半額とはかなりのお得と思います。

 

 

シンプリッチはワンステップで頭から全身を洗えるお手軽さで、お得で良質との印象を持ちました。

 


 

▲上へ戻る