ノンシリコンシャンプー 人気

シンプリッチは全身洗えるノンシリコンの優しいシャンプー

最近はシャンプーやコンディショナーに含まれているシリコンや保存料を見直している方も増えていますね。

 

 

それは強い洗浄力が髪を美しく保護しているキューティクルまではがしてしまったり、毛穴の詰まりを引き起こしているからです。

 

 

この洗い残しにより肌のかゆみや乾燥、背中の肌荒れまでも招いてしまっているのです。

 

 

そこでノンシリコンシャンプーが注目を浴びているのです。

 

 

ですがシリコンはもともと泡立ちを良くしたり、触り心地を良くするために使われてきたもの。

 

 

そして安価な原料なので、とてもリーズナブルなヘアケア商品が多く出回っています。

 

 

ノンシリコンシャンプーにも気になる点が数々あるのです。

 

  • ギシギシする感触がストレスになる。
  • 泡立ちが悪いと洗えているのか不安・・。
  • どの商品も高額で、使い続けることが難しい。

 

そんな問題を抱えている方にぜひ試して欲しいのが健康コーポレーションのシンプリッチ(SimpRich)です。

 

 

全身洗うことのできる無添加のノンシリコン・オールインワンシャンプーです。

 

水も空気も綺麗な富士山麓の良質な湧き水を使用しています。

・ノンシリコンなのにきしまない?

 

 

その秘密はイオンと吸着型のヒアルロン酸にありました。

 

 

二つの力で髪に潤いを洗い流さないでしっかり吸着させます。

 

 

まるでヴェールに包まれたようにしっかりコーティングしてくれるのです。

 

 

吸着する保湿に加え、天然由来成分のアマモエキスが水分をしっかりと保持します。

 

 

ボディーローションの後のようにしっとり潤います。

 

 

・ノンシリコンなのに洗い心地がよくキレイに落とせる?

 

 

髪や肌を構成しているアミノ酸。髪や肌が本来持っている天然の潤い成分の主成分でもあります。

 

 

本来の美しい髪や肌に戻すために行き着いたのが、このアミノ酸で洗うことでした。必要な潤いを残しつつ、しっかり汚れを落とすことのできる洗浄成分です。

 

 

そして洗い心地にもこだわりました。

 

 

理由は泡立ちの悪いシリコンシャンプーでは感覚がわからずゴシゴシ洗いをしてしまうから。摩擦は髪にも肌にも良い影響を与えません。

 

 

ノンシリコンシャンプーを利用した方ならきっと泡立ちの良さに驚きますよ。

 

 

シリコンのほかにも着色料や香料、保存料など5つの無添加を実現しました。

 

 

安心して使える肌にやさしいシャンプーなので赤ちゃんや敏感肌の方でも大丈夫です。全身をこれで洗うこともできるのでとても経済的ですよ。

 

 

初回の方に限りさらにお得に購入できるサービスが充実しています。

 

 

このチャンスにぜひ試してみませんか?

 

 

そしてご自身で髪や肌の変化を実感してみて下さいね。

 


 

▲上へ戻る