サロンシャンプー おすすめ

全身が洗えるシャンプーがあったなんてシンプリッチで髪もお肌もしとやかに

髪はシャンプーで体はボディーソープ、それぞれ髪やお肌に合う銘柄を探すのにけっこう苦労していませんか。

 

 

もっとも、長い間使い分けしてきて、髪と体を洗うアイテムを分けるのは当たり前という感覚もあるかもしれません。

 

 

となれば、両方一度に洗えるシャンプーがあると聞いたら逆に衝撃的ですよね。

 

 

その衝撃的なシャンプーがシンプリッチなのです。

 

 

ノンシリコン、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加で髪やお肌に優しく、イオン状にした吸着型ヒアルロン酸や植物由来の保護成分の働きで、髪やお肌をしっとり艶やかにコーティングしてくれます。

 

 

あまり意識していないかもしれませんが、髪の根元にある頭皮は体全体を覆っているお肌と1枚で繋がっており、実は同じお肌であることに変わりないのです。

 

 

最近はよく髪を洗う時は髪より頭皮を洗うとか、頭皮のケアが髪の美しさに不可欠と言われています。

 

 

となれば、シャンプーもお肌を洗うものが優れているということができ、頭も体も洗えるシンプリッチは理にかなったアイテムなのです。

 

 

これ1本で全て洗えるので、銘柄選択の手間も省けますし、コスト的にも抑えることができます。

 

 

髪用、ボディー用と様々な高級銘柄を試すより、これ1本でよければ家計負担も抑えて健やかな髪と体を手に入れられるのです。


 

▲上へ戻る