身体が洗えるシャンプー

これ1本だから安上がりで楽ちんシンプリッチ

皆さんは、シャンプーとボディーソープを使い分けていますか。

 

 

当たり前でしょという声が聞こえてきこえそうですが、もちろん、私もこれまでずっと使い分けしてきました。

 

 

シャンプーはボディーソープより洗浄成分が強いと聞いたことがあるし、やはり頭と体を洗うものは違うほうがいいんだろうと思い込んでいました。

 

 

ですが、たまにストックがなくなり、シャンプーで体を洗う羽目になったり、仕事で疲れて帰ってきて間違ってボディーソープで髪を洗ってしまったり、アイテムが1つで済んだら、どんなに楽だろうかと、超面倒くさがりの私はよく思っていたものです。

 

 

そんな時、私の発想にぴたりとマッチするシンプリッチに出逢ったのです。

 

 

頭も洗えて、体も洗える、1本だけ用意すればいい液状洗浄剤で、これにしてからは買い忘れもしなくなりましたし、シャンプーとボディーソープをそれぞれ買うよりコスパもいいのです。

 

 

ノンシリコンで化学的な成分は無配合で安心で、体も頭も安心して洗えます。

 

 

吸着型ヒアルロン酸配合で、洗い流しても落ちにくいしっとりヴェールで全身を優しく包み込みます。

 

 

傷んだ髪はしなやかかつ艶やかにコーティングされて、すべすべ感が持続しますし、お肌も乾燥知らずの滑らか肌に生まれ変わります。

 


 

▲上へ戻る