サラサラの髪の毛になる

ノンシリコンでもアミノ酸洗浄成分の濃厚泡で洗います!

髪は一生懸命ケアをしていても、日常的な紫外線やほこりで確実に痛んできます。

 

 

しかも、年齢を重ねるごとに、頭皮の新陳代謝は落ちますので、フケやかゆみが気になる。という方も多くなってきます。

 

 

健康的な頭皮・髪にするには、毎日使うシャンプーにこだわると良いでしょう。

 

 

そこでおすすめなのが、シンプリッチです。

 

 

シンプリッチは赤ちゃんにも使える無添加素材で出来ているシャンプーなのですが、全身にも使える。という経済的な商品です。

 

 

今流行りのノンシリコン処方なので、髪と頭皮を傷める心配もありません。

 

 

ですが、シリコン系のシャンプーに馴れている方は、ノンシリコンシャンプーは逆に髪がきしむ気がする・・と思われている方が多いと思います。

 

 

シンプリッチは、イオンの潤い吸着と保湿成分によりしっとるヴェールで頭皮と髪の毛1本1本をコーティングします。

 

 

これにより、ノンシリコンでもサラサラの髪の毛に洗い上げる事が可能です。

 

 

また、吸着型のヒアルロン酸を配合しているので、頭皮も潤いに満ちた洗い上がりに。

 

 

これにより、フケやかゆみの原因・乾燥を防げます。

 

ボディローションのように潤いを逃がしません。

そして、シャンプーにとって、一番重要なポイントは「洗浄力」ですよね。

 

 

こちらにもこだわりが詰まっていて、汚れを優しく浮かび上がらせる、アミノ酸のこってり泡で包み込むように髪と頭皮を洗浄します。

 

 

アミノ酸は頭皮と髪が本来持っている成分ですので、同成分で洗う事で、確実に頭皮・髪に優しい洗い上がりなり、健康的な頭皮と髪へ導きます。

 

 

また、シンプリッチは、使用している水にもこだわりがあります。

 

 

それは、綺麗な肌はまず水から。という会社のモットーがあるからです。

 

 

このシャンプーには、富士山麓の地下130mから湧き出す良質な地下水を使用しています。

 

 

そして、徹底した管理の元、静岡県内の工場で丁寧に生産されています。

 

 

このこだわりが詰まった、全身にも使えるシャンプーは、今なら初回限定、半額でお試し頂く事ができます。

 

 

シャンプー・リンス・洗顔・ボディーソープが1つになって半額ですので、大変お得ではないでしょうか。

 

 

また、1本だけでなく、複数本頼める定期コースも、お得なお値段で用意しています。

 

 

女性には嬉しい、アロマ効果の高い、ハッカオイル・レモンオイル・オレンジオイル・ラベンダーオイルとの00%天然オイルもブレンドされていますので、楽しいリッチなバスタイムを楽しむ事ができる商品です。

 

 

毎日の癒しのひとときに如何でしょうか。

 


 

▲上へ戻る