シャンプー オススメ

シンプリッチでやさしく髪と肌をいたわりましょう

シャンプーを使っている時、成分が気になってしまう事があります。

 

 

特に一般的な市販のシャンプーの場合、シリコン剤が使われていたり、化学物質が使われていると不安です。

 

 

なぜなら、シリコン等の成分が頭皮に蓄積されることで、健康的な髪が育たなくなるという事を聞いたことがあるからです。

 

 

そこで、髪だけではなく肌もいたわれるやさしいシャンプーがシンプリッチで、オールインワンシャンプーとなっています。

 

 

シリコン剤が使われているシャンプーはサラサラ感が出ますが、毛穴詰まりやキューティクル剥がれの原因です。

 

 

そのような事がないように徹底して成分を追求したシャンプーです。

 

 

成分を徹底した結果、弱酸性と言うこともあり赤ちゃんでも使えるようになりました。

 

 

また、それだけではなく全身にも使えるシャンプーで、髪の地肌も健やかな状態へ導いてくれるでしょう。

 

 

しかし、ノンシリコンと聞くと、サラサラ感が失われるのではないか、ギシギシしてしまいそうというイメージがあります。

 

 

このシンプリッチは吸着型ヒアルロン酸のイオンの力で、洗い流しても落ちにくい潤いですから、髪はしなやかでお肌はしっとり感を感じられるでしょう。

 

 

頭皮であっても同じ皮膚なので、全身使用できます。

 


 

▲上へ戻る