サロンシャンプー 人気

痛んだ髪がスベスベ&乾燥知らずの滑らか肌を実現!

毎日の入浴やシャワーは洗髪をして髪の汚れを落とし、顔や体も洗って綺麗さっぱりすると気持ちも晴れやかになりますし、ゆったりと湯船につかればリラックス効果もありますので毎日の入浴やシャワーはかかせませんよね。

 

 

特に夏場は汗を沢山かきますので1日2回入浴やシャワーを浴びているという方も珍しくはないと思います。

 

 

その入浴やシャワーの時に普段何気なく行なっている洗髪や洗顔などの行為ですが、疲れている時など面倒だと感じることはありませんか。

 

 

洗髪の場合はシャンプーを使って洗い、洗顔は洗顔フォームを使う。

 

 

そして体はボディーソープを使っていると思いますが、これらが一つでできれば楽ですよね。

 

 

そんな三つの洗いをシンプリッチは行なうことができるのです。

 

 

洗顔と体を洗うというのはなんとなくわかるような気がするのですが、洗髪までできるなんてすごいと驚いた方も多いのではないでしょうか。

 

吸着保湿によってしなやか&すべすべがずっと続きます。

なぜ洗髪までできるのかと言いますと、洗髪は髪だけではなく頭皮も洗いますので、髪だけではなく肌にも良い成分、優しい成分を使っているシンプリッチだからこそできるということなのです。

 

 

シンプリッチは無着色、無鉱物油、ノンシリコン、合成香料無配合、石油系界面活性剤無配合となっていて、さらには使用している水も富士山麓の湧水を使っており富士のふもとで製造を行なっていますので、安心と安全の両方を兼ね備えたシャンプーになっています。

 

 

実際にシンプリッチを使っている方の感想を見てみますと、赤ちゃんにも安心して使えてうれしい。香りも良い。

 

 

さらりとした使用感が好き。泡立ちが良く髪の調子も良くなった。

 

 

上から下まで1本ですみシャワー時間も短縮できた。等うれしい感想が多くよせられているようです。

 

 

確かに1本で済むということはシャワー時間の短縮にもなりますし、洗顔フォームやボディーソープなどを沢山の種類を購入しなくてもすみますので、経済的にも節約できますから結果的にお財布にも優しいのですが、今ならなんと毎月のお届け定期コース申し込みで通常価格より約半額の価格になりますから、始めるなら今がチャンスなのです。

 

 

しかし、人によってはどうしても肌に合わないという方もいらっしゃると思います。そのような方でも安心して使用できるように30日間全額返金保証がついていますので気軽に始められるのではないでしょうか。

 

 

洗髪、洗顔、体。そして赤ちゃんからお年寄りまで使えるシンプリッチを家族みんなで使ってみてはどうでしょうか。

 


 

▲上へ戻る