頭皮 シャンプー

吸着型ヒアルロン酸と植物由来の保護成分で肌がしっとり!

皆さんが普段愛用しているシャンプーは、シリコンシャンプーでしょうか?それともノンシリコンシャンプーでしょうか?

 

 

髪のサラサラ感を作るために配合されているシリコンですが、実はこのシリコンが毛穴の詰まりの原因となってしまうことや、シリコンとともに髪のキューティクルを一緒に落としてしまう危険性があります。

 

 

また、シャンプーには泡立ちや香りをよくするために、石油系洗浄成分や香料、着色料などの科学的な人工物が含まれていることも多いです。

 

 

そこでオススメしたいのが、シャンプーの成分を徹底的に追求したノンシリコンシャンプー、“シンプリッチ”です。

 

 

もちろん無着色、無鉱物油であり、合成香料や石油系界面活性剤も一切配合していません。

 

 

さらに、水にもこだわり、富士山麓の良質な湧き水を使用しています。こうして試行錯誤の結果、無添加で、髪だけでなく地肌にも優しいシャンプーが完成したのです。

 

 

ノンシリコンシャンプーは「髪がギシギシしやすい」、「泡立ちが悪い」「値段が高い」、そんな心配があるかたは、安心してください。

 

 

シンプリッチの洗浄成分であるアミノ酸の作るこってり泡が髪を守りながら汚れを優しく取り除きます。

 

 

髪と肌の天然うるおい成分の主となるアミノ酸がノンシリコンの常識を超える泡立ちを実現しました。

 

 

髪やお肌の本来の構成成分であるアミノ酸で洗浄することで、シンプルで美しい髪、肌に導きます。

 

驚きの吸着保湿コーティングで、ツルツルの髪と肌に!

さらに、イオンの力による吸着保湿が髪をすべすべに、肌をなめらかにしてくれます。

 

 

痛んだ髪も、吸着型ヒアルロン酸をイオンの力でうるおい吸着、しっとりヴェールの吸着保湿で髪をしなやかにコーティングします。

 

 

吸着型ヒアルロン酸は肌にももちろん効果的であり、ボディローションのようにうるおいを逃がさず、しっとりなめらか肌を持続します。

 

 

オールインシャンプー、シンプリッチはこれ1つで全身のスキンケアが可能となります。

 

 

全身に同じケアだなんて、不安に感じるかもしれません。

 

 

しかし、頭や顔、身体もすべて、お肌は同じ皮膚なのです。無添加で赤ちゃん肌にも使えるくらいの優しさだから、誰もが安心して使うことができます。

 

 

シャンプーやリンス、トリートメント、ボディソープ、洗顔がすべてまとまっているのに、値段はとってもお手頃です。

 

 

100%天然のオリジナルブレンドオイルの香りも楽しく、毎日のバスタイムを癒しに変えてくれること間違いなしです。

 

 

シンプルで贅沢なシンプリッチで驚きの優しさと保湿力を実感してみてください。

 


 

▲上へ戻る