ノンシリコンシャンプー おすすめ

オールインワンで効率よくシャンプーできるシンプリッチ

家事育児、仕事で大変忙しい毎日を送っている中で、一番今気になっているのが、髪質の悩みです。

 

 

ここ最近とても髪に元気がないんです。

 

 

まとまりも悪いですし、年齢より老けて見えているのではないかと心配になってしまいます。

 

 

そこで私が利用しているのが、赤ちゃんにも使える弱酸性のシャンプー、シンプリッチです。

 

 

一般的にギシギシ感が気になるノンシリコンシャンプーとなっていますが、吸着型ヒアルロン酸の力によってうるおいある髪を実現することができます。

 

 

また、ノンシリコンシャンプーは泡立ちが少なく洗いにくいのが悩みの一つでした。

 

 

しかし、シンプリッチはしっかり研究されている商品なのか、ノンシリコンにかかわらず、とても泡立ってくれるんです。

 

 

だから、毛穴の汚れがすっきり取れて、大変頼りになるシャンプーです。

 

 

富士山麓の湧き水を贅沢に利用されていて、しかも無添加で安全なシャンプーですから、たまに子供たちも利用しているほどです。

 

 

また、シンプリッチは、全身に使えるシャンプーなので、これ1本で、シャンプーだけでなく、ボディソープ、洗顔の役割もしっかり果たしてくれます。

 

 

リンスする必要もないので、毎日忙しい生活を送っている主婦にはうってつけの商品です。

 


 

▲上へ戻る